• レッスン情報レッスン情報
  • 緊急のお知らせ緊急のお知らせ
  • スタッフよりスタッフより
  • 吉田コーチより吉田コーチより
  • その他その他
HOME » NEWS INDEX » 2011年09月

「神奈川区民ミックス」満喫しました〜!!

神奈川区民ミックスに参加されたフロンティア5チームの皆様
お疲れさまでした。
主催者側の配慮もあり、楽しい一日でした。
1ポイントを取るためのしのぎ合いは白熱しますね。
見ている側もドキドキします。この緊張感はたまりませ [...]

団体戦頑張りましたぁ〜。

今回はフロンティア2チーム出場。
見事にブルーフロンティア入賞。
この団体戦はいつもレベルが高く、今回は更にレベルが高く1勝するのが大変の中
ブルーフロンティア頑張りました。
今回は怪我人もいなく一人6試合頑張りました。 [...]

橋本コーチ 監督に!!

我らの橋本コーチが全国レディース神奈川の監督になりました。
みんなでエールを送りましょう。
エイエイオー(ちょっと古いかな)

「デビスカップ」錦織が決めた!!

「デビスカップ」有明コロシアムに応援に行ってきました。
ななんと「ロイヤルボックス」からの応援でした。
回りを見れば、見覚えのある有名人の顔・顔・顔・・・。興奮状態でした。
松岡修三さんも来ていました。
2011ワールド [...]

究極の集中レッスン

4名限定レッスンは極めつけ究極のレッスンですね。
ペアの弱点強化、ポジショニングの確認、実戦的にレッスンを
進めていきます。
4名での申込・ペアでの申込でお願いします。

いつもと違う打点で・・・・・

最近のabでのレッスンで意識している技術は「高い打点」でヒットする事です。
バウンドしてボールの軌道が丁度頂点か、下り9〜8合目でヒットするように指導しています。
いつもと違う打点を意識することにより、バランス・リズム・ [...]

あれ?何処かで見た顔が・・!!

そうです。ウッチ〜で〜す。フランスから一時帰国していました。
3年ぶりです。今日の三ツ沢ナイターに参加しましたよ。
なんでもドイツにいる吉原さんとドイツオープン???(自称)に出場したとの事。
吉原さんとフロンティアフラ [...]

ナイターゲーム練習白熱? スタッフより

神奈川区民ミックスダブルス、試合間近!!
24日の試合に向けて準備着々・・・・。
好プレー・珍プレー期待してますよ〜。

団体戦頑張りました。

3位入賞
皆さん頑張りましたね〜。
岡田コーチは流石で〜す。6戦全勝は見事です。
我らが頼りになる大将です。
次回の団体戦頑張るぞ〜。

小股コーチ中国事情

ご無沙汰しています。
第24回上海クラブ対抗戦
本日(9/3)に恒例となっております上海クラブ対抗戦がありました。
今までレギュラーで出場されていた方が、相次いで帰任されたため
新メンバーで出場してきました。
今回は計2 [...]

RSS2