• レッスン情報レッスン情報
  • 緊急のお知らせ緊急のお知らせ
  • スタッフよりスタッフより
  • 吉田コーチより吉田コーチより
  • その他その他
HOME » NEWS INDEX

いつもと違う打点で・・・・・

最近のabでのレッスンで意識している技術は「高い打点」でヒットする事です。
バウンドしてボールの軌道が丁度頂点か、下り9〜8合目でヒットするように指導しています。
いつもと違う打点を意識することにより、バランス・リズム・ [...]

あれ?何処かで見た顔が・・!!

そうです。ウッチ〜で〜す。フランスから一時帰国していました。
3年ぶりです。今日の三ツ沢ナイターに参加しましたよ。
なんでもドイツにいる吉原さんとドイツオープン???(自称)に出場したとの事。
吉原さんとフロンティアフラ [...]

ナイターゲーム練習白熱? スタッフより

神奈川区民ミックスダブルス、試合間近!!
24日の試合に向けて準備着々・・・・。
好プレー・珍プレー期待してますよ〜。

団体戦頑張りました。

3位入賞
皆さん頑張りましたね〜。
岡田コーチは流石で〜す。6戦全勝は見事です。
我らが頼りになる大将です。
次回の団体戦頑張るぞ〜。

小股コーチ中国事情

ご無沙汰しています。
第24回上海クラブ対抗戦
本日(9/3)に恒例となっております上海クラブ対抗戦がありました。
今までレギュラーで出場されていた方が、相次いで帰任されたため
新メンバーで出場してきました。
今回は計2 [...]

ゴーセンキャンプ無事終了

8月ゴーセンキャンプ沢山のご参加頂きありがとうございました。
無事終了!楽しい3日間でした。
F本様 ボールへの執着心は誰にも負けていませんよ。
S藤様 今回はギックリ腰もなく飲み過ぎ嘔吐もなく穏やかなキャンプでしたね。 [...]

小股コーチ中国事情

小股です。
昨日の天気予報で、今日(8/7)台風が再接近するということで
1日中雨と考えておりましたが、風は強いものの雨は全く降りませんでした。
そのため、予定通り練習に行ってきました。
今日はローカル(中国人)サークル [...]

小股コーチ中国事情

小股です。
ご無沙汰しています。
先々週より平日の節電が始まり、木、金が休みとなりました。
しかし先週はちょっとしたトラブルがあり、休日なしで出勤をしたため
今日(8/4)、やっとゆっくり休むことができました。
話は変わ [...]

小股コーチ中国事情

小股です。
先日、節電で土曜、日曜が出勤となる話をしてから2週間が経ちましたが
いまだに平日節電での土曜、日曜の出勤はありません。
ここ2週間ほどあまり天気が良くなかったせいかもしれませんが・・・
(それでも昼間は気温3 [...]

7月31日本牧テニスラケットクラブ対抗戦開催

7月31日本牧コートで対抗戦を開催します。
9時〜13時 前半5面後半7面を使用します。
日頃の練習成果を試すいい機会です。
ご連絡お待ちしております。

Page 20 of 29« First...10«1819202122»...Last »
RSS2